表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[8]
>>6
こんばんは、お返事をありがとうございます。
提供と希望について畏まりました。またお心遣いもありがとうございます、似非ではありますがキャラ崩壊はしないと思いますのでその点はご安心下さい。
ただ設定にもよりますが多少甘めの対応(当社比)にはなるかもしれません。
因みに作品の優劣はございますでしょうか?当方の好みとなってしまいますが、お互いの創作ちゃん同士も仲良く出来ればと思うので作品は同じだと嬉しいな、と。
もちろん、あくまで当方の希望ですし無理強いはするつもりはありませんのでその点はご安心下さい…!