表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[14] おす(三日月宗近)
>>13 ははは、最近は不足してるという話も聞く、もし、誘いがあるなら受けてみてはどうだ、無論、この俺も何れは誰かの元に仕える日が来るかもな。 ほぉ、なら、俺の部屋は退屈を紛らわすのに使うには丁度いいと思うがどうだ、此処はまだ、賑わう程ではないが、同じ様に眠れない集いが集まる予定だからな。 気になる者と個室でやり取り出来る、そんな空気感になればいいと俺は考えている、二乃はあっという間に話題の中心になるだろう絡みたいと声が今掛かってるやもしれん。 ははは、そんな邪推はよすとして、最近はまだ暑いな二乃は夏らしいことは済ませたか?

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]