表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[2] 月岡恋鐘
ヒバニーはよう頑張ったばい!
(育て屋で出会った卵が孵化し早数ヶ月、森の中で特訓を重ねた相棒と呼べるポケモンが初陣に失敗。大きな木の後ろで落ち込んでる様子に眉を下げて木の前を何度も往復を繰り返していたが、意を決したように勢いよく木の後ろに飛び出しては両手で拳を握りつつ励ましの言葉を掛けたあと、近くに腰を落としては柔らかな笑みを浮かべながら慰めるように頭を撫で。)
今回の悔しさを忘れんで次は勝てるようにまた二人で頑張ったらよか。
【お部屋を用意して誰も来ないと寂しいので作成主が一番をいただきます!方言は苦手なので変な部分が多々あると思いますが、宜しければポケモンを愛でつつお話しましょう!】