表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[2] 黒鷺玲音
  公の場で声を掛けられないって言う特待生サマはこっちね。メッセージで名前を呼んでくれれば姿を変える、…何?別に特待生サマの為じゃないから。配慮しろって翔ちゃんが煩くってさぁ。まぁ、ちゃんと配慮してあげたしお菓子楽しみにしてるね、特待生サマ♡( にっこり、 )  

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]