表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

寂れた神社の守り神(BL)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]蛇神2023年1月7日 00:32

あーあー、退屈じゃ退屈じゃ。
年が明けて初詣に人間が来たかと思いきや、祭ごとで浮かれておるだけで直ぐに人が来なくなってしもうたわ。

──…おぉ、通りすがりとは珍しい。わしが見えておる人間か、はたまたわしと似たようなものか。どちらでも構わんがわしの退屈を満たしてくれんか。こう見えても信仰心厚き時代はそれなりの力を持っておってな…って、聞いとらんか…。

…で、お主もこんな辺鄙な神社で願い事か、はたまたわしと同じく暇潰しや享楽に興ずる算段か?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【募集】
・人ならざるものが見える成人男性、あるいは人ならざるものでの成人男性
・描写が100字前後可能なもの
・受け受けしい、女々しいものは×

【概要】
・日常〜甘々、あるいは裏、シリアス、軽度の流血・怪我描写が可能なもの優遇
・当方リバの為、攻め受けに関してはどちらでも可
・参加希望の場合、上記会話に対する返事を条件とする

[4]蛇神2023年1月7日 01:47

…ほう、人の子の時間としては遅いのもあって客も少ないとは思っていたが…。…どうやら珍客が来たようじゃ。退屈せんわい。

詳しい話は別室でするとしよう。お前さんの話や願いも聞かせてくれんか。

[3]小鬼2023年1月7日 01:14

あー…早速か。オバケが見えなくなりますよーにって頼もうと思ったんだけどなぁ。
(願い事がよく叶うとネットで有名、な割には古くて寂れた神社に来てみれば、どうやら居るのは相手のみでバツが悪そうに後ろ頭をかいて目を伏せて。相手の言う「わしと似たような」、要するに人ならざるものを一括りに「オバケ」だと思って育ってきた身としては最初の遭遇が相手だということにひどく残念そうに)


こんばんは、気になってお声掛けです。
鬼の自覚のない、まだ人と同じくらいしか生きていない小鬼っていかがでしょうか。
自分は「なんか見える」人なだけだと思い込んでいる、人で言えば成人した年の頃。
懐くと挿入以外は積極的に悪戯したい受けよりリバを想定しています。

[2]蛇神2023年1月7日 00:33

さてと、こんなところかのう。
人の世界で暇潰し相手を探すのにも、苦労するわい…。
質問等は受け付けとる、気長に待ってるぞ。

[1]蛇神2023年1月7日 00:32

あーあー、退屈じゃ退屈じゃ。
年が明けて初詣に人間が来たかと思いきや、祭ごとで浮かれておるだけで直ぐに人が来なくなってしもうたわ。

──…おぉ、通りすがりとは珍しい。わしが見えておる人間か、はたまたわしと似たようなものか。どちらでも構わんがわしの退屈を満たしてくれんか。こう見えても信仰心厚き時代はそれなりの力を持っておってな…って、聞いとらんか…。

…で、お主もこんな辺鄙な神社で願い事か、はたまたわしと同じく暇潰しや享楽に興ずる算段か?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【募集】
・人ならざるものが見える成人男性、あるいは人ならざるものでの成人男性
・描写が100字前後可能なもの
・受け受けしい、女々しいものは×

【概要】
・日常〜甘々、あるいは裏、シリアス、軽度の流血・怪我描写が可能なもの優遇
・当方リバの為、攻め受けに関してはどちらでも可
・参加希望の場合、上記会話に対する返事を条件とする

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING