[1]ペトラ2023年3月24日 19:45
執務室のリヴァイ兵長気づいたら来てください~
[16]ペトラ2023年3月26日 00:50
あ!それと…非公開+ではなくて、ただの非公開にすればいちいち招待しなくてすむらしいです!
何度もすいません…
[14]ペトラ2023年3月25日 20:38
>>10
すいませんもう一度お願い致します…
[13]ペトラ2023年3月24日 22:00
>>12
その、お願いなんですが…どうしても非公開じゃなければいけない訳じゃないのであれば公開設定にしてもらいたいのですが…
全然いやなら非公開でいいのですが、そのほうが今回のように迷惑をかけることもなくなるのかな、と…
ご検討頂けると嬉しいです…!
[12]ペトラ2023年3月24日 21:39
>>10
あのぅ……申し訳ございません…
もう一度招待してもらうことできますか……?
[11]ペトラ2023年3月24日 21:11
>>10
見れましたー!
ありがとうございます……!!
[10]リヴァイ2023年3月24日 21:08
今メッセージにパスワード送りましたがこちらは見れますか?
[9]ペトラ2023年3月24日 21:06
>>8
なんか…非公開になっています。パスワードをいれてくださいってなってて入れないです…(泣)
パスワードって何にしました…?
[8]リヴァイ2023年3月24日 21:03
再び招待送ってみましたが、いかがでしょうか?
[7]ペトラ2023年3月24日 21:01
>>6
あああ来てくれたあぁ笑
あれ?招待されてない…?です!
[6]リヴァイ2023年3月24日 20:51
遅れてすまねぇ…っw
招待してみましたが入れそうでしょうか?
[5]ペトラ2023年3月24日 20:25
気づかないかなぁーー…
[4]2023年3月24日 20:10
いってらっしゃい~
/もちろんです!
[2]ペトラ2023年3月24日 19:51
非公開の部屋入れなくなっちゃいました~……
[1]ペトラ2023年3月24日 19:45
執務室のリヴァイ兵長気づいたら来てください~