表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

みんなでなりきり!!


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]レモン・アーヴィン2023年3月29日 14:07

おはこんにちばんは!(?)
ここは名前の通りなりきりをする部屋です。でも!何のキャラクターでも、共通点が無くても、何人でもオッケーです!
みんなで色々なキャラになりきってわちゃわちゃしたい!ということでこの部屋を作らせてもらいました!
参加したい!という方は一言でも声をかけてくれれば大丈夫です!
なりきりしよう!楽しもう!どんどん集まってくれると嬉しい!

[6] 吹雪 士郎2023年3月31日 10:40

>>5
ふふ。とりあえずはその涙を引っ込めないと、雑談どころじゃないね。
( ハンカチを取り出し相手の涙を拭いて。 )

[5]レモン・アーヴィン2023年3月30日 08:59

>>4
大丈夫です~~
ありがとうございます~!
(泣きながらも嬉しそうに手をとり)

[4] 吹雪 士郎 2023年3月30日 00:22

>>3
わ!…あはは、びっくりしたぁ。
ボクの方こそ仲間に入れてくれてありがとう、よろしくね。
( ニコリと微笑み片手を差し出し。 )

[3]レモン・アーヴィン2023年3月29日 23:30

>>2
あわわわ…来てくれたんですか!
ありがとうございます~
(涙を流しながら)

[2] 吹雪 士郎 2023年3月29日 22:57

ここって雑談場所みたいに話せる場所…って事かな?
へー、なんだか楽しそう、ボクも仲間に入れて欲しいな。

[1]レモン・アーヴィン2023年3月29日 14:07

おはこんにちばんは!(?)
ここは名前の通りなりきりをする部屋です。でも!何のキャラクターでも、共通点が無くても、何人でもオッケーです!
みんなで色々なキャラになりきってわちゃわちゃしたい!ということでこの部屋を作らせてもらいました!
参加したい!という方は一言でも声をかけてくれれば大丈夫です!
なりきりしよう!楽しもう!どんどん集まってくれると嬉しい!

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING