表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

愚痴を書き込む部屋


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]クマちゃん2023年4月15日 01:43

4月になって、新しい生活が始まった人多いよね!そうすると緊張とか不安とか、友達関係とか…いろんな感情が生まれてくると思う…現に自分がそう!!
そうなったら誰かに相談するのも良いけど、その愚痴ここに書いてみたら?とにかく誰かに言いたい!とか、相談しづらい!とか、そういうときに使ってくれると嬉しいな。
愚痴を書いたら、それを慰めてあげるのも良し、同情して寄り添ってあげるのも良し!とにかく、新生活楽しも!楽しんだ者勝ちだよ!!

[4]2023年4月15日 16:41

愚痴系だから吐き出しっぽいスレなのにまず>>1からして名無しじゃないのもきつい

[3]2023年4月15日 16:31

2の人の右に同じく

[2]2023年4月15日 03:19

既に非公開の似たような部屋があるし表にも呟き部屋があるからこれ以上増やす必要ない

そもそもなりきりの掲示板に愚痴部屋なんか作ったら荒れる原因になりかねない

[1]クマちゃん2023年4月15日 01:43

4月になって、新しい生活が始まった人多いよね!そうすると緊張とか不安とか、友達関係とか…いろんな感情が生まれてくると思う…現に自分がそう!!
そうなったら誰かに相談するのも良いけど、その愚痴ここに書いてみたら?とにかく誰かに言いたい!とか、相談しづらい!とか、そういうときに使ってくれると嬉しいな。
愚痴を書いたら、それを慰めてあげるのも良し、同情して寄り添ってあげるのも良し!とにかく、新生活楽しも!楽しんだ者勝ちだよ!!

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING