表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

 ポケモンと共に。【非登録制】 


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2025年9月3日 21:59

 


子供の頃、ポケットモンスターと人間が共存する世界で暮らしてみたいと思った事はありませんか?
大人になった今でもそう思っている人もいると思います。現に私がそうなので!

原作に登場するトレーナー(NPC含め)はもちろん、創作やポケモン以外の版権の方もここではトレーナーとして過ごしていただけますと幸いです。
またトレーナーとお話がしたいポケモンの原型や擬人化も参加対象となります。もしポケモンとの対話が苦手な方は接触ロルを回す際に合わせてお伝えいただけますと助かります。

需要がないと判断しましたら削除いたしますのでご安心下さい。
ではでは、皆様!改めましてようこそ、ポケットモンスターの世界へ!



 

[5]かけだし調査員2025年9月7日 19:45

 

うーん、ここにミュウがいたような気がしたんだけど…。
(大きなリュックを背負って両手で地図を広げつつ森の中を右往左往している最中、不意に大きく開けた場所に出ては休憩も兼ねて切り株の上に腰を下ろし。幻のポケモンと呼ばれるミュウの姿を一目見たいと探し始めたはいいが全く成果はなく、残念そうに息を吐き出しつつ顔を上げては眩しい太陽の光に目を細め。)

僕はほぼ創作と変わらないけど某アプリでカードが出た時から気になってたみたいで…。暫く待機してるのでお話しして下さる方は是非…!


 

[2]月岡恋鐘2025年9月3日 22:13

 

ヒバニーはよう頑張ったばい!
(育て屋で出会った卵が孵化し早数ヶ月、森の中で特訓を重ねた相棒と呼べるポケモンが初陣に失敗。大きな木の後ろで落ち込んでる様子に眉を下げて木の前を何度も往復を繰り返していたが、意を決したように勢いよく木の後ろに飛び出しては両手で拳を握りつつ励ましの言葉を掛けたあと、近くに腰を落としては柔らかな笑みを浮かべながら慰めるように頭を撫で。)
今回の悔しさを忘れんで次は勝てるようにまた二人で頑張ったらよか。

【お部屋を用意して誰も来ないと寂しいので作成主が一番をいただきます!方言は苦手なので変な部分が多々あると思いますが、宜しければポケモンを愛でつつお話しましょう!】


 

[1]2025年9月3日 21:59

 


子供の頃、ポケットモンスターと人間が共存する世界で暮らしてみたいと思った事はありませんか?
大人になった今でもそう思っている人もいると思います。現に私がそうなので!

原作に登場するトレーナー(NPC含め)はもちろん、創作やポケモン以外の版権の方もここではトレーナーとして過ごしていただけますと幸いです。
またトレーナーとお話がしたいポケモンの原型や擬人化も参加対象となります。もしポケモンとの対話が苦手な方は接触ロルを回す際に合わせてお伝えいただけますと助かります。

需要がないと判断しましたら削除いたしますのでご安心下さい。
ではでは、皆様!改めましてようこそ、ポケットモンスターの世界へ!



 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING