表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

我らが某/弾/少/年/團!【※nmmn※、メンバー募集!】

[3]砂糖爺2023年1月20日 02:07

よ、俺らの募集とか珍しくて声を掛けずには居られなかった。…あー…こういう時何て挨拶すればいいんだ?取り敢えず姿の希望を言うと、第一希望が俺、第二希望は六男といった感じか。親記事は最初から最後までしっかり目を通したけど、もしこの時点で不備があれば遠慮なく言って貰えると助かるよ。気長に待ってる。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING