表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

夢の中で【募集中】

[19]希望2025年7月15日 05:16

>>17
おはようございます。

わかりました、その時は遠慮なく言わせていただきますね?

こちらとしては、他本丸で自由に行き来出来る方が良いですね。事務仕事が嫌でそちらの本丸に逃げ出して、近侍が迎えに来るまでお茶してまったり…なんて楽しそうだなって思ってます。こちらもご都合主義バッチコイ!なので全然問題はありませんよ。

了解です。それなら大丈夫だと思います。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING