表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

とある花街にて 【R18/NL/BL/GL】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]案内人2021年11月3日 22:22

ようこそおいで下さいました。此処は和の世界に存在する男と女の愛憎と性欲が渦巻く名も無い花街でございます。

此処では遊女や男娼、そんな人々や彼らと抱きたい者達が人間や妖怪果ては神すら関係なくやって来ます。

異性でもよし同性同士もよし、妖怪や神達といった異種の者達とするのもよし…少女愛や少年愛も、欲を発散するだけやそのまま愛が育まれ家に連れて帰ってもよし…

一般的に言われているマナーさえ守ってくだされば何方でもご利用頂く事が可能となっております。

さてさてそれでは、どうぞお楽しみくださいませ。お代は結構ですので。

[211]用心棒の女侍2023年11月24日 00:11

>>210

続きは後に個室にてお返しします!
招待させて頂きました!

[210]遊郭の主人2023年11月23日 02:34

>>209
そうか?俺はお前のことを気に入っているんだがな。侍としても女としても
(魅力がないという彼女に自分が用心棒を任せるほど侍としても女性としても気に入っていることを告げて)

お願いします!

[209]用心棒の女侍2023年11月22日 22:47

>>208

ンなわけあるかい。
あたしゃ根っからの侍だよ?魅力のみの字すら持ち合わせちゃいないよ。あるのはそうさね…この刀を振り回せるほどの軽い身の熟しくらい、かね?

(遊女自体かないっこないのは重々承知なのだがそれでもと何かしら伝えてくる姿には肩を竦め、とはいえ真っ赤な紅を引いた唇を緩い動作で吊り上げていけば頭上高く結い上げた髪が肩に流れるほど首を傾かせると腰にある刀の鞘を優しく撫で)


それならば当方がお建てしますがどうでしょうか?

[208]遊郭の主人2023年11月22日 19:44

>>207
気にするな。それよりもさっきの話に戻るが、同じ分野じゃ専門職の遊女達には敵わないだろうが、お前には別の魅力があると思うがな
(謝って来た相手に遊女達とは別の魅力があることを告げて)

ありがとうございます!個室はどうしましょうか?

[207]用心棒の女侍2023年11月22日 19:22

>>206

そう…なのか?
っと、旦那様だったか。申し訳ない。

(奇抜いのにと振り返る際に苦笑いを浮かべ、それでも矢張り自分は彼女達とは異なり場違いだと首を左右に振り。改めて女で更には侍の自身を唯一雇ってくれている主人である彼を一瞥すると一度深く頭を下げ)


こんばんは、全然構いません!
こちらこそよろしくお願い致します。

[206]遊郭の主人2023年11月22日 11:41

>>205
勘違いされるだけ魅力的ってことじゃないか?
(話しかけた男が立ち去った後で遊郭から雇い主であり、この遊郭の主人である男が出てきて用心棒に声を掛けて)

こんにちは、この遊郭の主人という設定で絡むのはどうでしょうか?もし嫌でしたら設定を変えることも可能なのでご一考下さい。

[205]用心棒の女侍2023年11月21日 02:13

──…寒っ。

ん?あぁ、悪いね?あたしゃ商品じゃないのさ。最近ここいらで悪さをしてる奴らから、彼女たちを守るように雇われてるだけさ。
(最近寒くなってきたなと黒い袴の上から傾奇者の様な派手な赤い女物の着物を肩に羽織り、腰には身の丈よりやや長い打刀ほどの刀を腰に提げたまま話しかけてきた男に苦笑い気味に断りを入れ。こんな傾奇者の出で立ちである自分にすら声を掛けてくる男がいるんだなと胸元で腕を組めば目当ての遊女や男娼を買いに来た男たちを横目で見遣り)


遊女や男娼じゃなくて悪いけど、老舗の専属用心棒をしているあたしの相手を募集しようかね?
版権なら時代物…鬼滅(最優遇)、戦国・幕末作品等は優遇で創作もそれに合わせた世界観の大人の男か、人外とも共存共栄してる世界観としての人外男に限る。
なんなら、そこの店の男娼でも構わないよ?男客専門よりかは女客専門の方が助かるけどね。

[204]男性客2023年11月16日 21:17

おいおい、私は成人だぞ!ほら……。たく、この見た目は損しているよな……、さてと今日はどこで遊ぼうかな?
(華やかな色街、そこに子供は禁止だぞと言われながらも成人の証を見せて黙らせる男が一人。成人はしているものの背が低く童に見えなくない見た目と温和そうにみえる童顔の性で成人に見えなかったんだなと思いつつも今日はどの乳房が豊かで肉付きのよい女性と閨を共にしようかと店を見て回ったり、裏道の夜鷹にいい子がいないかを確かめていて)



【私の相手をしてくれる「夜鷹」「娼婦」「芸妓」「旅行客」の女性をNLで版権・創作問わず募集します。
版権作品でも創作でもどっちてもかまないがロルある通り乳房の大きく、むっちりとした下半身と肉付きの良い女性だとありがたいです。
こちらは書いてある通り、160cmくらいの背が低い顔立ちもわるくない成人男性を提供します】

[202]長宗我部元親2023年11月12日 15:36

昔も今も変わンねぇもンだろ?特に元就の場合はな

(駄々を捏ねる自身の姿を見て眉間に皺寄せ小言を一つ零すも、大人しく隣に座り直し酒の入った瓶を此方に向ける彼の行為に嬉しくなり軽口を一つ叩いた後、機嫌良くなると猪口を片手に彼の持つ酒瓶の近くに寄せ)

なんだかンだ言ってついでくれるお前は優しいと思うぜ?所謂ツンが強めのデレってやつだなァ


おー、いいぜ。部屋頼んでも良いかァ?

[200]長宗我部元親2023年11月12日 14:59

>>199

がははっ、相変わらず融通の利かねぇ頑固モンだなァ

(そっけない態度を取る彼の何時もの憎まれ口が聞き慣れた心地の良いものであるのと同時に他愛の無いやり取りに自然に笑いこみ上げ豪快に笑えば、自身の手を払い、ふらりと立ち上がる彼を見上げ見れば彼の服の袖を掴み)

おいおい、元就よォ〜灼くらいしてくれたっていいだろ?

[198]長宗我部元親2023年11月12日 13:19

>>197

わりィな、姉ちゃん。また相手よろしく頼むぜ?

(悪びれも無く緩く片手を上げながら先客である彼を接待していた遊女に愛想を浮かべ、入れ替わりの様に部屋を出ていった遊女を見送った後、けらりと笑いながら彼の隣に鎮座された座布団の上に胡座をかき座ると、バシバシと彼の肩を軽快に叩いては揶揄い)

よォ、元就〜、さっきの姉ちゃんに相手してもらってどうだったよ?

[197]毛利元就2023年11月12日 12:53

我をこの様な場所に呼び出すとは彼奴は何を考えておる。酌はもう良い。酒には飽いた(自分を呼び出した張本人の姿が見当たらず苛立ちが篭った口調で呟きお猪口に注がれた酒を飲んで、普段口にする事が無い所為か酔いの回りが早く白い頬がほんのり赤みを帯び、傍で酌をしていた遊女に出て行く様にと遠回しに言えば襖が開いた音で顔を向け)


同作の者を募っておるが見掛けるとは思えぬ故。創作の者からの声掛けも待っておる。BLの上に裏行為を含むつもりでいる。我は右側だ

[195]元武家の娘2023年10月26日 20:23

(格子付きの座敷、行き交うお客に声をかける遊女達の中に、物静かに座る娘)

【女将】

あぁ、あの子かい?
今日、水揚げの娘なんですけど
旦那さん、どうです?

(店の入口、声をかけてきた貴方に上記を答え。水揚げの娘は値が張る為になかなか客がつかず)




娘/17歳/元武家の娘、病弱な母親の薬代を稼ぐ為に身売りを決心。

[190]高杉晋助2023年9月9日 01:55

……………。

(敷居の高い内装と煌びやかな部屋。着飾りを化粧の施された遊女(芸妓・遊男)の女(男)に酌され、お猪口に入った水面を揺れる酒を一口で飲み干せば己の隣に寄り添う様に座る遊女(芸妓・遊男)の空になったお猪口に酒を注いでやると、窓がある座敷の仕切りの隙間から見える朧気な月夜をぼんやりと眺めて)



創作「遊女・遊男」「芸妓」の募集をする。こっちの提供は銀魂のみだ。NL、BL、お前の好きな方を選ばせやるから、遠慮する事なく声を掛けてこい。※裏行為含む

メッセージのみ対応。

[187]スパイ♀2023年8月9日 07:49

何でよりによってアンタなんだい……
(客として来た組織の人間の顔を見ると面倒臭そうに表情曇らせて溜息を吐き)



犯罪組織と繋がりがあると噂される遊郭に潜入したスパイ遊女。客を取らな過ぎると怪しまれる為、客に扮して集めた情報を回収しに来る組織の仲間。
しかも今日回収に来たのは組織内で揶揄われる程に巨根な男。
提供スパイ:キツネ顔の色白美女。結った黒髪、身長160cm、Jカップの引き締まった体。アラサー。
募集仲間:17〜50歳のマッチョ。

[186]遊女2023年7月7日 23:03

お祭り…行ってみたいな…
(店の二階から聞こえてくるお囃と楽しそうな人の声、いつもこの時期になるのが楽しみになるものの聞いたり眺めたりするだけで行くことはなく、ぽつりとつぶやきながら窓の外を見つめ)

提供
水揚げしたばかりの17歳の遊女、セミロングに色素が薄い髪色。
年齢相応の体型に少し大きな胸、身長は153と少し小さい。
募集
最初は主の勧めで相手したがその後常連となるヤクザの人、または店の用心棒。

[171]ぎんぎつね2023年4月27日 23:44

(長く伸ばした銀髪を花簪で結い上げて、身に纏うのは月夜に浮かぶ桜の花と狐火、そして月とともに描かれた銀糸の春雨の着物。白く発光するような肌に朱色を灯した狐の面で顔を隠し、頭の上には本物かニセモノか、髪と同じ色の狐の耳。
客寄せの赤い柵に囲まれてただひたすらに夜がふけるのを待ち侘びて)


豪華絢爛な着物で見せ物のように飾られた狐を
娶ってくれる殿方をお待ちしています。
花魁だからって舐めてかかると
狐に摘まれるのでお気をつけて。
おのこかおなごか
まずはそこから。

[168]幼い遊女2023年4月6日 23:14

あの、離してください…っ
(相手をした客を見送ろうと玄関まで着いて言った矢先、暴漢と思われる男が店内で暴れているのを目撃し、関わらないように部屋に戻ろうしたが運悪く男に見つかってしまい、無理やり腕を掴まれ逃れようと)


齢15の遊女を提供、店の用心棒となる極道を扱ってくださる方募集します。

[165]口悪男娼2023年3月23日 11:56

テメェみてぇな客はこっちから願い下げなんだよ!二度と此処の敷居を跨ぐんじゃねぇぞオラァ!───ったく、厄介な客はいつもめんどくせぇ。……あん?何見てんだテメェ。
(店で暴れた客を男娼である自身が追い出すのはいつものことなのか手馴れたまま店の外に寝転がる男にただ一言叫び。多少着物が着崩れようとお構い無しに仁王立ちでいたのだが不意に自身に向けられた視線に気付くと眉間に皺を寄せ)


口悪い俺に興味を持ってくれるヤクザ者や人外、もしくは版権やら。体格のいい攻めとかいねぇもんかね?
優遇→創作ならばヤクザ者。版権ならば鬼滅から宇随、悲鳴嶼。刀剣から日本号、岩融。

[161]剣術家2023年3月15日 00:46

>>160
女を楽しませるのも大切だと、教えられたからな…苦手ではあるが。
(しなだれかかりそのまま身を寄せられると女性とここまで近い距離になったことが無いからなのかそれとなく動揺したような様子を見せるも、それを隠すように教えられたからという理由を告げては酒を飲み干していくのを眺めながら自分もまたお猪口に入ったお酒を飲み、すぐ酔ってきたのかボーッとした様子でいて)

[160]遊女2023年3月14日 01:43

>>159
嬉しい。お侍様、随分優しいのね。ふふ、優しい殿方は大好きよ。
(自分本位な客が多い中で美味しい酒を勧めてくれる客は多くはなく、嬉しそうに笑うと相手の腕にしなだれかかり。そのまま相手に身を寄せてお猪口を両手の指先で持ち上げて、相手のお猪口に軽く当てて乾杯しては、「いただきます」と言葉を添えてから酒を飲み干し)

[159]剣術家2023年3月13日 05:35

>>158
成る程、通りで美味い訳だ…お前も飲むか?暫く二人で過ごすなら、酔っていた方が気が楽だろう。
(仕入れ先を聞き良い味をしている事に納得がいくと新しく注がれた酒を今度は先程とは違いゆっくり味わうようにして呑んでいたが、ふと膳にお猪口がもう一つ置かれているのに気付くと自分が人付き合いが苦手なのを自覚しているからか相手を気遣うような言葉を掛けながら、酒を手からするすると自分の手に移動させてはお猪口に注ぎ差し出して)

[158]遊女2023年3月12日 22:43

>>157
あら、お気に召しました?有名な米所から仕入れたんだって、大お母さんがえらい機嫌よくしてたから。もう一杯、どうぞ。
(あまり表情に変化がないながらに刀を傍に置いて呑み始める姿にこちらも嬉しくなって、仕事前にも遊女たちの世話役が自慢げに酒の説明していたの思い出しては手を添えながらもう一杯お猪口に注いで。相手は酔うと手癖が悪いタイプか、それともしつこく嫌味っぽいのだろうか、あまり良い客を回してもらえない役回りだから期待はしないものの、断る選択肢はないからせめて大人しく眠ってでもくれるように叶わない願いをかけて)

[157]剣術家2023年3月12日 21:49

>>156
まぁ、来たからには飲んでおくか。隣、失礼する……美味いな。
(机へと向かい日本酒を注ぐ姿を見て来た以上は客として向き合わねばと考えたらしく一度挨拶をした後隣へと座ると一先ず手に持っている刀は側に置き、勧められたお猪口を受け取りぐっと中に入った日本酒を呷って。そこから酒を飲むことは嫌いではないのだと感じられるが、言葉での表現は苦手なのか美味いとだけ簡潔に呟いて)


遅れてすまない。まだ居たら引き続きよろしく頼む。

[156]遊女2023年3月12日 17:25

…あら、いらっしゃいませ。お侍さん?
物騒なものいつまでもお待ちでないで、こちらでお酒でも。
(声をかけられあげた顔はすっかり客向きに綺麗に笑った顔。ここに来てまで剣を持つ相手にそちらに向き直ると酒を用意してある机へと進んでは、不機嫌満載の相手の表情を解そうとまずは日本酒を品よくお猪口に注いでそっと指先で相手のいる方へ勧めて)


ひとまず一夜のお相手、気を許してくれたならばその先も、よろしくお願いします。

[155]剣術家2023年3月12日 15:58

>>154
全く、俺はこういうのに興味はないと言うのに……ん。お前がこの部屋の遊女か?
(自分の剣に向き合い鍛練をしているばかりで人としての欲求や幸せと言ったものにあまりにも興味を示さないせいか知り合いによって半ば無理やり連れてこられたらしく、刀片手に何処か不機嫌そうな様子で部屋に入ってきて。窓の近くで襟を正している姿を見付けるとその近くまで歩いてきて)


剣術以外興味無し。だったのが幸せを見出だして通うようになる…最終的には連れ出そうと考えるといった青年を提供させて頂きますのでお相手の方、お願いできますでしょうか?

[154]遊女2023年3月12日 01:03

もう桜の季節…今年は何事もないといいけど…
(幼い頃から芸事や寝屋での作法ばかり仕込まれ、毎日空虚に過ごして。毎年毎晩同じように季節ごとにかこつけて不躾なお客を取らされては窓から覗く高い月ばかり眺めて過ごし。
桜の蕾が膨らんだ枝が月を遮るのを見ると、ため息一つ、散々に乱された髪を撫で付け襟を正して)


日々に絶望した遊女提供。一緒に幸せを見出してくれる男性募集。
エモくてちょっとセンチメンタルな世界観で遊郭から連れ出されたい。

[148]片目が見えない男娼2023年2月5日 23:33

お客様に失礼がない様に気を付けないと。此処の部屋だったよね?お待たせして申し訳ありません。今夜はご指名して下さりありがとうございます(壁に片手をついて転ばない様にゆっくりとした足取りで褥部屋に向かっては襖の前で立ち止まり、初めての指名で緊張で震えてしまう指先を止めようと深く息を吸い込んでから吐き出し、襖を開けると敷居を跨いで部屋に入れば両手で閉め正面に向き直ると正座して三つ指つくとお辞儀をして)


片目が見えない僕を興味本位で指名してくれた人外の人って居ますか?
どんな人でも大丈夫です。裏がある場合は受け側になってしまいますから優しくリードしてくれる男性をお待ちしています

[147]2023年2月4日 00:27

…ったく、座敷に呼んじゃ豆投げつけるわ鰯の骨よこすわ…まともな客はいないのか、今日は。
(鬼の角が余程珍しいのか、今日ばかりは過重労働よろしくあちこちの座敷に引っ張りだこで。ただし呼ばれたと思えば豆まきの標的やら痛めつけられたり嫌がらせをされたり。仕方のない1日といえども嫌気がさすころ、やっと静かな座敷に呼ばれては大きなため息と共に襖を開けて)


疲れ切った鬼の子を優しく慰めて甘く抱いてくれる人間、狐やどっかの神様、もう痛いことされないならなんでもいい。
筋肉質で痩せ型、175㎝に今時らしい癖毛っぽいパーマの青鬼のお客がいたら。

[142]遊女2022年12月3日 11:17

あの、私なんかでよろしいのでしょうか…?
(呼ばれた客室の襖を開けてみれば今まで相手したことない客に少し驚きを隠せないような表情で恐る恐るなかに入り)

長期で私を可愛がってくれるもしくは密かに愛人にしてくれる極道の人を募集してます、見た目は怖く人を寄せつけない雰囲気を出しているが中は優しく不器用な人だと嬉しいです。

こちらは年齢19歳、身長152cmで少し肉付きのいい体型で年齢より少し大きい胸の遊女です

[141]男娼2022年12月3日 10:56

…ったく、男だからって好きにしていいわけじゃないっつーの…
(商品価値が高く孕む危険もある姐さん達と違って店側も寛容になるからと、最近は首締めやら腹パンやら見えにくいところに暴力を振るうような客ばかり取らされていて。中に出されるのは当然、粗雑な扱いに気持ちもやさぐれるものの客に夢を見せる商売であれば休む間もなく、前の客の汚れを落としてまたすぐ次の座敷に上がるまで、浮かぶ涙を拭って引っ張り乱された銀髪を櫛でとき、丁寧にまとめると紅を引いて)


粗雑にされることに内心怯えながらも座敷に上がり続ける男娼を、優しく甘やかして骨抜きにしてくれる旦那様、人外さんでも可です。
懐いたらたくさんご奉仕します。

[137]椿の名を持つ遊女2022年11月10日 12:08

…もう。失礼なお客は御呼びじゃないわ、馬鹿にしたいだけなら帰って頂戴。
(夜も深くなり始めた花街、既に客を取っていた様子だが小柄な遊女が男を外に押し出すようにして出てくると、完全に追い出してから他の遊女達よりは少々上等な着物を乱す事無くその場で溜息落とし)



とある病により外見は13~15歳、実年齢は26歳の事情持ちの遊女。
身長153cm、Cカップ。白に近い銀色の髪は解けば腰に至る程、普段は簪で結い上げている。
同じく白い肌に紅い瞳、真っ赤な唇。
顔立ちは幼く全体的に細くはあるが、遊女歴は13年のベテラン。

幼い外見を弄り過ぎると怒るものの、大人の女性として余裕はあるので余程でなければ追い出したりはしない。

源氏名は「メリア」。椿(Camelia)からとられたらしい。


買って下さる紳士なお客様を募集。殿方のみ。

[136]火傷痕のある男娼2022年11月9日 20:34

…醜い、なんて言われても気にならなくなっちゃったな。(自分の顔に残る火傷の痕を見た途端、突き飛ばすように押しつつ大きな声で罵るような言葉を浴びせたあと乱暴に襖を開けて帰ってしまった客に眉を下げたような笑みを浮かべ。左側に残る火傷の痕を隠す為に伸ばした前髪を整え、ゆっくりと立ち上がってはまた怒られてしまうのだろうと憂鬱な気分で廊下に出て)

◎火傷はお好みに合わせてカスタマイズ可能で、顔だけでなく体にも増やす事も出来ます。
◎人外様優遇で左側の男性を募集。

[133]若い男2022年10月13日 12:45

>>131

はは、だよね。
じゃあ、そうしよっか。

(露骨に媚びてこない相手に好感を持てば、見た目も自分好みなので相手にする事に決めて。こちらから言わずとも向こうから誘って来れば小さく頷いてその誘いに乗り)


はい、お願いします。

[132]幼い遊女2022年10月13日 12:38

あの、私なんかでよろしいのでしょうか…?
(呼ばれた客室の襖を開けてみれば今まで相手したことない客に少し驚きを隠せないような表情で恐る恐るなかに入り)

長期で私を可愛がってくれるもしくは密かに愛人にしてくれる極道の人を募集してます、見た目は怖く人を寄せつけない雰囲気を出しているが中は優しく不器用な人だと嬉しいです。

こちらは年齢15歳の遊女です

[131]褐色エルフ遊女2022年10月13日 12:33

>>130
客が決まってたら立ちんぼなんてしてないさね
御兄さん、遊んでいくかい?

(自分とさほど視線の変わらぬ背の高さの若い男に声をかけられるとふん、と鼻を鳴らして悪態をつき。しかしようやく室内に戻れるかもと思えば口元は緩み、そう誘いをかけては相手の返事を待っていて)




個室に招待するかい?

[130]若い男2022年10月13日 12:28

>>129

お姉さん、まだ客付いてない感じ?

(妖しくも華やかな夜の街を歩き、自分好みな遊女を探していて。そろそろ肌寒くなって来たので気に入った子がいなければ帰るかと考えていた所、珍しい褐色肌のエルフを見つければこの子にしようと声をかけて)



もしよければ若い人間の男でお相手お願いします。

[129]褐色エルフ遊女2022年10月13日 12:14

そこの御兄さん、どうだい?遊んでいかないかい?
全く…近頃は不景気で客も来やしないね

(通りすがる男性に声をかけるもあしらわれ立ち去られると小さく悪態をつき、乱れたうなじを軽く撫でつけては客を探していて。褐色の肌の鎖骨をあらわにし、肌に映える純白の装いは白無垢にも似ていて。しかしながら前面を太もも近くまで露出させたその姿は穢れなき花嫁とはかけ離れていて、だんだんと冷えてきた気温に身震いしてはため息をついて周りを見渡して)






褐色肌に尖った耳、目つきは鋭く瞳は朱色
背は成人男性の平均ほどでたわわな胸とむっちりした太ももや尻の持ち主
言葉は雑で可愛げもないが情の深い女らしさもある

[121]男性客2022年7月28日 00:24

>>120
今宵はよろしくね…、あ……何と呼べばいいかな?
(入ってきた自分に挨拶と逸物に向けた優しい笑みとは知らずに、こちらも笑みを浮かべ返していく。彼女の前に座り改めて挨拶を返していくと、ふとどう呼べいいのか分からず。手配してくれた人も名前を教えてくれなかったので不躾けながらも彼女に何と呼べばいいのかを訪ねていきつつ。部屋の戸が案内役によって閉められ、二人だけの淫らな空間が別れの時まで続いて……)



【個室を手配いたしました】

[120]鬼の遊女2022年7月27日 23:53

>>119
ようこそおいでなさいませ御兄様…
(床に視線を落として相手が敷居を跨いで部屋へと脚を踏み入れるのを待ち。足音で相手が此方まで歩み寄ってきた事を感じ取ると、ゆったりとした動作で視線を上げて相手の事を見上げて。その視線が通る道に既に着物を持ち上げ、主張を始めた逸物の存在を認めると、自分などに昂らせている相手に優しい笑みを浮かべ)



【そうですね、そう致しましょうか】

[119]男性客2022年7月27日 23:47

>>117
ええ、貴女様で宜しくお願いします……
(僅かな笑みに心を奪われたように顔を赤くしながらも承諾の返事を受け取ると、案内役に彼女が待つ部屋へと案内されていきその間も豊満な胸とむっちりとした肢体に彼女よりも小さき体に宿る逸物は既に滾っており早く案内してほしいと内心思いながら案内されていき。部屋につき扉を案内の人に開けてもらえば三指を付き待っていた彼女を興奮した視線でみながら部屋へと入っていって)

【部屋を立ててそこでしましょうか】

[117]鬼の遊女2022年7月27日 21:42

>>116
あら…随分物好きな御兄様。
私めなどで良ければ喜んで…

(今宵は珍しく指名を頂けると、物憂げな表情から僅かに明るく笑みを浮かべては指名のあった男性客へと視線を移し。格子越しにお相手をして貰う事を承諾すると、案内役にそっと目配せしてから屋敷の奥へと移動して。案内役には自分が待つ部屋へと案内して貰う様にと手配し、部屋では三指を付き恭しく相手の事を待ち)

[116]男性客2022年7月27日 21:25

>>115

もしもし、一晩よろしいでしょうか……
(花街の張見世にいる女性を品定めするように見ていたら厄災の象徴である一対の角を生やした女性がいて。最初はこんなところに鬼がいるのかと物珍しげな奇異の目をしていたが、肉付きと豊満な乳房をみた瞬間に他の遊女たちと見比べて大きく、身長も高い事からどの遊女よりも閨を共にしたいと思ってしまえば奇異の目から欲情の視線となり一人の女と見始めていて、そう思えばさっそく一晩を買うべく声をかけていって)


こんばんは一夜のお相手よろしいでしょうか?

[115]鬼の遊女2022年7月27日 21:13

はぁ…誰か私めを一晩買ってはくれませんか…

(誰彼刻、張見世にて物憂げな表情で独り言ちるのは災厄の象徴である一対の角を生やした女性。白い首には力を封じる為の札が貼られた枷を付けられ、自由を奪われた状態で見世物として出されていて。鬼の女を買う酔狂な人間など中々現れる訳もなく、ただ物珍しげな奇異の目に晒され居心地の悪さだけを感じながら、一日が終わるのを待ち)



私、こんな姿でございますが買って下さる御兄様にはたっぷりとご奉仕させて頂きます。どれだけ乱暴に扱おうと、私めには封が施されております故、御兄様のお好きな様に…
私めに欲をぶつけるも善し、たっぷりと愛を注いで下さる様な酔狂な御兄様がいらっしゃいましたら、私めも出来る限りのおもてなしを差し上げます。

容姿
腰ほどまで伸ばした銀色の髪。額の髪の生え際からは一対の深紅の角。真紅の瞳。目元には紅。身体付きは肉付きが良く、豊満な乳房にむっちりとした下半身。身長は五尺六寸。

[113]鬼の極道2022年7月9日 23:02

>>112
そうだな…っと。此処じゃ邪魔になっちまうか。部屋、行くぞ?
(あの手の輩から店を守るのが役目なので怪我も特に心配していないといった感じで、首を傾げて見せた笑顔をもっと見ていたいと思うが店式で話していたのに気付くと抱っこする形で持ち上げて)

じゃあ作って招待する。これに返すのは向こうで構わないぞ。

[112]幼い遊女2022年7月9日 22:51

>>111
これで、あの人みたいな人が来ないと良いですね
(花街での乱闘や喧嘩などは日常茶飯事で、慣れてはいるものの目の前の相手が怪我をしたらと思うと少し心配でもあり。目線が合い、小さな手で握り返せば首を傾げてはニコッと)

個室、良いですよ。よろしくお願いします

[111]鬼の極道2022年7月9日 22:46

>>109
そう言ってくれると、ありがたいな。
(容姿に怖がる事無く接し目を細めて笑みも浮かべるその姿を見るだけで癒され、腰を落として目線を合わせじっとその表情を見つめながら手を握って)

ん、よろしくな。個室行きたいなら作って招待するが…どうだ?

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING