表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
⚠️必ず注意のところだけは必読宜しくお願いいたします⚠️
需要あるのかは分かりませんが、nmmn版をみてると時折10932系の募集を見かけるので…。版権さんの無登録集会所?は既に作られてるようですし、10932もあってもいいのでは?ってことで…。
ここは10932作品のキャラクターが集うところ。
単車、戦隊、その他10932系作品。なんでもありでただ、色んなキャラたちでのんびり話したり、ワーワーするだけの部屋。
ここに集まった人の中で気が合う人がいたら、ご自身たちで個別のお部屋を作って、CPとかはご自身でお部屋作っていただいて。
ちなみに主はこんな部屋を作ってるので、詳しいと思われそうですが、最近単車にハマったドのつく初心者です。単車は履修中多め、戦隊、その他はまだまだこれから…った感じです。
(主は平成単車9作目の牙くんで現れると思います。他にも使用される方がいるかもなので、主がいる場合は名前のあとに「(主)」という記載をさせていただきます)
⚠️注意とか⚠️
・無登録な場なので、「これ私が使ってる!」とかしないように。分かりやすいように名前のところにマークとか…なにか「私です!」って目印になるものを入れるのもありかも?そしたら、「あ、クローバーマークの⚫⚫さんだ」とか分かると思うので。
(そしたら偶々同じタイミングで同じキャラが遭遇しても、どっちか分かりますし)
・バトルとかはしていただいてもOKですが、ガチのケンカはNGで…。空気が悪くなるので。とにかくみんなでのんびりしましょう。
・まだ知識が少ない人がいたとしても、優しくしてあげてね。みんな最初は初心者。これから学んでいくからね。
・名前の後に作品名を書いといていただければ分かりやすいかもですね!(分からない作品だったとしても、相手の方が調べやすいと思うので)
・大丈夫だとは思いますが、一応nmmnに該当しますので、演者様方にご迷惑がかかるようなことはしないよう宜しくお願いいたします。
こんな感じかな?
とにかく好きにはいってきて、のんびりしましょう
※一応「あったらどうだろ?」ってので作りはしましたが、何せ一応はnmmnに該当するジャンルですので、なんかこのスレ自体がまずかったりしたらメッセージからでも一報ください。(削除させていただきます)
>>2
天道さん、きてたんですね。……バイオリン作りに集中しすぎてたみたいで…気がつけなくて申し訳ないです。
また遊びにきてくださいね。僕もまた来ますから。
(仕事に一旦区切りをつけて、ふと部屋に戻ると彼がいた形跡があったため、「申し訳ないことしたなぁ…」なんて呟き)
……長らくここへは来ていないうちにこんな部屋が出来ていたとはな。近頃は特にするべきこともない、たまに来るとしよう。(新しくできたらしい部屋を見回すと、まだ誰もいないことを確認する。作務衣姿で置いてあったソファに腰掛けた。)
(/単車7作目、天/道/総/司/です。
⚠️必ず注意のところだけは必読宜しくお願いいたします⚠️
需要あるのかは分かりませんが、nmmn版をみてると時折10932系の募集を見かけるので…。版権さんの無登録集会所?は既に作られてるようですし、10932もあってもいいのでは?ってことで…。
ここは10932作品のキャラクターが集うところ。
単車、戦隊、その他10932系作品。なんでもありでただ、色んなキャラたちでのんびり話したり、ワーワーするだけの部屋。
ここに集まった人の中で気が合う人がいたら、ご自身たちで個別のお部屋を作って、CPとかはご自身でお部屋作っていただいて。
ちなみに主はこんな部屋を作ってるので、詳しいと思われそうですが、最近単車にハマったドのつく初心者です。単車は履修中多め、戦隊、その他はまだまだこれから…った感じです。
(主は平成単車9作目の牙くんで現れると思います。他にも使用される方がいるかもなので、主がいる場合は名前のあとに「(主)」という記載をさせていただきます)
⚠️注意とか⚠️
・無登録な場なので、「これ私が使ってる!」とかしないように。分かりやすいように名前のところにマークとか…なにか「私です!」って目印になるものを入れるのもありかも?そしたら、「あ、クローバーマークの⚫⚫さんだ」とか分かると思うので。
(そしたら偶々同じタイミングで同じキャラが遭遇しても、どっちか分かりますし)
・バトルとかはしていただいてもOKですが、ガチのケンカはNGで…。空気が悪くなるので。とにかくみんなでのんびりしましょう。
・まだ知識が少ない人がいたとしても、優しくしてあげてね。みんな最初は初心者。これから学んでいくからね。
・名前の後に作品名を書いといていただければ分かりやすいかもですね!(分からない作品だったとしても、相手の方が調べやすいと思うので)
・大丈夫だとは思いますが、一応nmmnに該当しますので、演者様方にご迷惑がかかるようなことはしないよう宜しくお願いいたします。
こんな感じかな?
とにかく好きにはいってきて、のんびりしましょう
※一応「あったらどうだろ?」ってので作りはしましたが、何せ一応はnmmnに該当するジャンルですので、なんかこのスレ自体がまずかったりしたらメッセージからでも一報ください。(削除させていただきます)
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING