表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

深夜に動ける子の集会所


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]おす2025年8月20日 03:47

テンション高め ノリや勢い重視 創作又は版権〇
部屋主と雑談か猥談 半なり 完 問わず Hな事はメッセージから確認からの個室鍵あり作成、部屋主も版権や創作でなりきり練習中。

喧嘩禁止 喧嘩腰× 人が嫌がる事× 煽りやバカにすんの×
他の場所に話持ち出し× 部屋内の人同士会話〇 部屋内の人と個室誘導〇 部屋主が絶対ルール〇な人のみ参加〇

細かいルールは以上で主とイチャイチャ大歓迎!と言うより癒してくれる子来て

[21]おす(アストルフォ)2025年9月1日 01:25

いやされたーい

[20]おす(アストルフォ)2025年9月1日 01:23

いやぁ…今日も…とけそぉ…

[19]おす(三日月宗近)2025年8月31日 04:54

ははは、今日もそろそろ夜が明けるな。朝日を一緒に拝むか?

[18]おす(苗木誠)2025年8月30日 03:17

>>17
僕は特に何もしてないよ。そのしのぶさんが楽しく深夜に活動してくれるなら。これ以上ないくらいには嬉しいかな。疲れてる時は無理しないでね。

[17]胡蝶しのぶ2025年8月26日 22:24

この間はあのような時間帯まで付き合っていただきありがとうございました。深夜まで少し返事が遅くなりそうですが、どなたかお話が出来る方がいましたらお付き合いいただけると嬉しいです。(微笑、)

[16]おす(三日月宗近)2025年8月21日 05:03

>>15

もし、まみえる時はその時は頼む、俺と外見は似た者やはたまた違う者達が出迎えるだろう。

なら、俺は運がいい二乃と話せている。この出会いは俺にとっても嬉しいな、海か…確かに海は魅力的な分、日差しや時に柄の悪い連中もいる。暑さで行くのが億劫になる気持ちは理解出来る水分補給はかかせないしな

二乃は熱中症対策をしているか?

[15]中野二乃2025年8月21日 04:51

>>14
今のところ誘いがあるわけではないけど、…そうね、考えておくわ。もし審神者になったとしても私達姉妹は一緒に運用するでしょうね。
この時間帯まで起きてる人って中々いないんじゃない?私の周りにも夜型の人って中々いないし、…その分、出会えた時は嬉しいだろうけど。
一応姉妹で夏祭りには行ったわ。四葉は海にも行きたいみたいだけどこうも暑いと出る気が起きなくて…。

[14]おす(三日月宗近)2025年8月21日 04:35

>>13

ははは、最近は不足してるという話も聞く、もし、誘いがあるなら受けてみてはどうだ、無論、この俺も何れは誰かの元に仕える日が来るかもな。

ほぉ、なら、俺の部屋は退屈を紛らわすのに使うには丁度いいと思うがどうだ、此処はまだ、賑わう程ではないが、同じ様に眠れない集いが集まる予定だからな。

気になる者と個室でやり取り出来る、そんな空気感になればいいと俺は考えている、二乃はあっという間に話題の中心になるだろう絡みたいと声が今掛かってるやもしれん。

ははは、そんな邪推はよすとして、最近はまだ暑いな二乃は夏らしいことは済ませたか?

[13]中野二乃2025年8月21日 04:10

>>12
私達姉妹が審神者になるって事?…、…それはそれで面白そうだけど三玖と五月は難しいかもしれないわね。二人とも、コミニュケーションを取るのがちょっと下手だし。まあ、もしもの時は私も一花も四葉も手伝いそうだけど。(くす、)
えぇ、基本的には夜遅くまで起きてるわ。本当は寝るべきなんだろうけど夜型で中々寝付けなくて。

[12]おす(三日月宗近)2025年8月21日 03:58

>>11

ふむ、五つ子か天下五剣の俺と妙な巡り合わせだ。一人が一振を近侍にしたら愉快になりそうだな、俺もさほど作品に造形が深い訳ではなくてな。短期間でも、ゆっくりしていってくれ

時に二乃は夜更かしはする方か?もし、そうならまたいずれ顔を合わせるかもしれぬからな、その時は違う姿でも、俺は歓迎しよう。

[11]中野二乃2025年8月21日 03:53

>>10
えぇ、そうよ。五つ子なの、私達。貴方の事は知ってるわ。今は少し離れてるけどプレイをした事があるし。同じ作品のほうが話しやすいなら変わるけど。…短い間だけど宜しくね。

[10]おす(三日月宗近)2025年8月21日 03:42

>>9

ははは、確か姉妹だったか?すまん、詳しくはないが大歓迎だ。今宵は誰も訪問する者はいない、じじいの与太話や世間話の他に色についた話でも構わない。

寝るまでの間…よろしく頼む

[9]中野二乃2025年8月21日 02:02

こんばんは、もしかするとすぐに寝るかもしれないけど寝るまでの間話し相手になってくれる?私の事は知ってても知らなくても問題ないわ。

[8]おす(三日月宗近)2025年8月21日 00:49

ははは、静かな夜だ…。今日はバニーの日と言うのか。どれ、皆の衆…もうバニーの格好か…このじじいに見せてはくれないか?

ん、駄目か…ははは…仕方がないな。

[7]おす2025年8月21日 00:37

今日もまったり活動するよ話題は自由だし

[6]おす2025年8月20日 23:34

ラーメンか何ラーメン?あ、姿があると嬉しいかも

[5]2025年8月20日 23:30

ラーメン

[4]おす2025年8月20日 04:25

みんな…夜食って言ったら何食べる?

[3]おす2025年8月20日 04:18

深夜の夜食のカップ麺食べる

[2]おす2025年8月20日 03:50

先ずは挨拶、夜に動くみんなー。部屋のおすだよ。
3L 左右指定なし 甘いからハードなのまで練習中でーす。

好きな作品はホヨバ サイゲ ソシャゲ系やジャンプとか?
まあ、色々

下ネタとか、普段の雑談も好きだから気軽に話しかけて

[1]おす2025年8月20日 03:47

テンション高め ノリや勢い重視 創作又は版権〇
部屋主と雑談か猥談 半なり 完 問わず Hな事はメッセージから確認からの個室鍵あり作成、部屋主も版権や創作でなりきり練習中。

喧嘩禁止 喧嘩腰× 人が嫌がる事× 煽りやバカにすんの×
他の場所に話持ち出し× 部屋内の人同士会話〇 部屋内の人と個室誘導〇 部屋主が絶対ルール〇な人のみ参加〇

細かいルールは以上で主とイチャイチャ大歓迎!と言うより癒してくれる子来て

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING